スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    GS谷に落ちる

    0
      今日はGS Trophy 日本代表お三方の練習の応援と自分の練習のために、
      GS乗りの面々と茨城のオフロードパーク白井に行ってきました。





      トライアルメインのコースみたいですが、
      ダートの広場もあって練習には最適です。

      しばらく広場で低速や小旋回の練習などちょこちょこしてお昼を食べて
      上のエリアに行くガレガレの移動路を皆が行くというので
      無謀にも行ってみることに。

      ほとんど玉石がゴロゴロしているガレガレの道でした。

      所々クレバスにもなっているしとても私レベルですんなり行けるところではなかったです。

      途中クレバスに後輪を落としそのまま車体の向きが右に向いて、
      クレバスから脱出しようとしたところそのまま右方向に制御不能

      そして谷に落ちました(-_-;)

      ※落ちてるところの写真を撮る余裕はなかったです。

      ベテランGSライダーSさん中心に
      同行者3人で汗だくになりながら救出しました。
      一緒に救出してくれた皆様感謝です。

      先週の千葉林道の一件もあったので
      今日は首から膝までしっかりしたオフ用プロテクターで装備してました。

      おかげで身体は大事に至らず、バイクはボロボロに傷だらけ





      ディフレクターは吹っ飛んで行くし、
      バイクはスクリーン、カウルなど含めて傷だらけ〜

      でもガード類をしっかり取り付けてあったので致命傷はなし。
      ですが、あっちこっちと傷だらけにはなりましたが。。。。

      帰ってきてから打ち身で身体があちこち痛くなってきましたが
      プロテクターのおかげで大事には至らず。

      谷には落ちたけど楽しかったのとテクニックのなさを痛感。

      地道な練習あるのみです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 22:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは〜(^^)
        うっ!また派手に割れちゃいましたね(^^;)
        もったいな〜〜(^^;)
        でもそれだけですんでラッキーでしょうか(^^)
        前回のツーの事もありますし、気をつけて乗ってくださいね(^^;)
        • ムコ殿
        • 2016/01/10 5:50 PM
        ムコ殿さん、こんばんは
        ここまで行くと怖いものなしになりました〜(笑)
        次回千葉林道はGSで攻めちゃいますか(^o^)
        今回のところにくらべたら全然マシな感じです。
        が、決して一人では行けません。
        落ちたら絶体絶命なので(-_-;)
        また次回よろしくお願いします。
        • ふじさん
        • 2016/01/10 11:51 PM
        はじめまして!
        ムコ殿さんのところから来ました、ADVに乗っていますマスオと申します。
        昨日行ってきました。
        フジさんの谷落下ニュースがあったので一本目はトラ車で。
        2本目もトラ車で。
        ADVは回避しました。。。
        あそこをGSで行かれるとは!
        今度ご一緒しましたら、よろしくお願いします!
        マスオさん、こんにちは。
        ブログは時々拝見させていただいてます。
        白井行かれたんですね。
        あそこはトラ車が正解ですね。
        今後どこかでお会いすると思いますが、
        どうぞよろしくお願いします(^O^)
        • ふじさん
        • 2016/01/11 4:18 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM