
0


    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    GWの出来事

    0
      4月29日は滅多に乗らない新幹線で浜松へ


      呑ん気に駅弁食べて


      ついた先はトランポ屋さん
      そして、そこで念願のトランポGETです。




      年式はとっても古いトヨタのグランビアの1ナンバー貨物登録仕様
      2名乗車で床張りもしてあります。

      そして5月2日は名義変更登録に品川の陸事へ


      そして、登録を済ませたらその足で和歌山へ〜
      ちょっと出たのが遅くなったのもあって和歌山着いたら夜10時
      そして、積み込み完了(^o^)


      KTM 150XC クロスカントリーレーサーです(^o^)

      さて、帰るとするかと帰途についたものの和歌山は遠かった。
      余りの眠さで新東名岡崎SAで仮眠
      暑さで7時過ぎに起きて出発するもののほどなくして事故渋滞(T_T)
      車線規制していて全く動かず
      こういう時はバイクがいいね〜
      荷台にはバイクがあるけどね(笑)
       

      途中朝霧高原のイーハートーブの森に寄ってGSメンバーが練習してる所を見学して帰って
      そして、再び翌日富士山へ
      夜半の雨で空気が洗われて最高の天気



      前日に引き続き朝霧高原のイーハトーブの森

      週末のEDレースの備えて少し練習です。




      そして、5日はレースに備えプチ整備、タイヤ交換などなど


      そして、7日前日入りで糸魚川シーサイドバレースキー場へ
      翌日は WEX East 糸魚川シーサイドバレー  に出場です。


      しか〜し、生憎の天候。午前中まで雨も結構降っていたみたい。
      他の参加メンバーも合流して翌日のコースの下見へ
      普段はスキー場を徒歩で下見は結構きつかった。





      永遠続く上りや
      腰ほどの深さのクレバスや
      転けたら相当やばそうな激下りや
      さすがスキー場だけあって相当ハードなコース見たい

      朝は5時起き、とっても眠い


      レースはこんな感じで走ってました。


      そして、レースも無事終了


      成績はズタボロ


      激遅過ぎて話になりませんでした。
      怪我が怖くて下りで全然開けることが出来ず(T_T)
      でもレースそのものは天気も最高で楽しかった。
      KLXでのレースはこれが最後ですがよく頑張ってくれました。

      帰りは


      そば食べて、ソフト食べて満喫です。

      遊び倒したGWでした。


      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 20:52
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ご無沙汰しております❗(^。^)
        正月、千葉でご一緒させてもらった
        バイクと鱚です‼
        すげ〜レベルアップしてますね(⌒-⌒; )
        動画の心の声が笑えましたし…
        めっちゃ共感しました(笑)

        遂にトランポand KTMですか❗
        自分のやりたい事を着々と進められ
        本当に触発されてます。

        自分も今年はWEXに出る予定もあります
        ので、レースでお会いしたら宜しく
        お願いします‼

        今度、足柄にも遊びに来て下さい❗
        そして、是非ご一緒して下さいね〜(⌒▽⌒)
        • バイクと鱚
        • 2016/05/17 2:40 PM
        バイクと鱚さん
        お久しぶりです。WEXどのラウンドですか?
        栗子は考え中ですが爺ヶ岳はWEXでるなら爺ヶ岳は通らないといけないラウンドと聞いてますので次は爺ヶ岳ですかね。
        会場でお会いしたらよろしくです。
        • ふじさん
        • 2016/05/17 11:47 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM