
0


    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    WEX-E R5 爺ヶ岳

    0

      この三連休の土日は爺ヶ岳でEDレースでした。









      WEXのEDレースは糸魚川、栗子国際に続いてこれで3戦目

      全てスキー場ラウンドですが、

      それぞれ趣が違って特徴があります。



      その中でも今回の爺ヶ岳はJNCC、WEXては聖地と呼ばれるコースで、

      行って初めてわかったけどとってもハードなコースでした。



      今回は爺ヶ岳対策として難所系のタイヤ

      シンコー524、525のXコンパウンドに





      難所系といえばIRCのGEKOTAですが、

      リアがTUBLISS装着のためGEKOTAとは相性が悪いためシンコーをチョイス



      あとはちょっとオシャレにゼッケンのデカールを変更(^O^)





      ここ数日あまり天気が良くなかったみたいなのと明け方からの雨でレース当日はマディでチュルチュルのコンディション


      普段なら練習もしないであろうコンディションなのでどう走って良いかわからない中スタート


      スタート直後からハードなコンディションですぐに体力は消耗

      ローオフは付けていたけどダブルレンズではなかったので

      ゴーグルは曇って前は見えないは

      ドロドロヌタヌタで前には進まないは

      下りはツルツルでブレーキはかけられないは

      私のレベルでは一周するのもやっとの状態でした。

      でも上手い人はこんなコンディションでもガンガン走っていく。

      レベルの差を痛感したレースでした。

       

       

       






      あとは激遅の動画でも見て笑ってやって下さい。

       

       

       

       

       

       

       








       

       

       



      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 15:18
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        頑張っておりますねぇ〜スゲェ。
        あんな凄いコンディションでもガンガン走る人も見れて
        さすがレースですねぇ。
        怪我しない様に頑張って下さい。
        • 中性脂肪600のクマ
        • 2016/07/21 6:58 AM
        ご無沙汰しています。
        レース楽しそうですね〜!何だか動画観てるだけでドキドキします(笑)
        最近自分もktm150xc気になってるんで、お暇な時にでもインプレ聞かせて下さい!お怪我に気を付けてレース頑張って下さい(^o^)/
        • のりすけ
        • 2016/07/21 7:37 AM
        おはようございます!
        動画からもその走りづらさが伝わって来ますね(^^;)
        時おり聞こえるふじさんの荒い息づかいがハードさを物語ってます(^^;)
        怪我しないように楽しんでください(^^;)
        • ムコ殿
        • 2016/07/21 8:34 AM
        クマさん
        今回のレースでほぼ色んなタイプの状況は体験できました。あとは速い人に負けないように個別のシチュエーションを練習です!
        • ふじさん
        • 2016/07/21 6:10 PM
        のりすけさん
        ただ走るだけなら問題なく走れますがレースとなるとなかなか難しいですね。
        KTM150XCが気になってるなんてマニアですね(笑)
        なんでも聞いてください。
        • ふじさん
        • 2016/07/21 6:13 PM
        ムコ殿さん
        モロに体力のなさが露呈しました。
        50オーバーにはなかなか辛いレースではありましたがいい汗をかきました。
        • ふじさん
        • 2016/07/21 6:15 PM
        お疲れ様でした!
        モロにマディの洗礼を受けましたねw
        ガイアは山砂で水捌けが良いので雨が降っても楽勝?ですよw
        機会があれば練習もご一緒しましょう!
        • 092
        • 2016/07/23 3:05 PM
        092さん
        爺ヶ岳はお疲れ様でした。ちょっと舐めてかかってました(笑)
        是非ご一緒に練習よろしくです!
        • ふじさん
        • 2016/07/23 9:01 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM