
0


    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    成田MXP夏祭り!

    0

      昨日の日曜日はホームコースの成田MXPで夏祭りエクストリームエンデューロ大会でした。




      初〜中級者のヒヨコクラスと中〜上級者のトサカの2クラスでの開催です。

      私はもちろんヒヨコクラスです。

      ヒヨコクラスとはいえ成田MXPのエンデューロコース、モトクロスコースを

      縦横無尽にコースレイアウトしてあってあなどれません。

      ガレ、丸太セクションはもちろん、助走無しの直登やゲキ坂下りなどもあって

      下手すれば一周できるかどうかのハードセッティングです。

      ヒヨコ、トサカのWエントリーしている人もいて、上手い人は5.6周してましたが

      私はなんとか3周でチェッカーでした。



      なかなか楽しいイベントでした。

      エンデューロレースなど近場で開催がなくいつも遠くへ行かないといけないけど、

      いつものコースでこういったイベントがあると助かります。
      主催してくれた皆様有難うございました!

      そして、上級のトサカクラスは超ハード
      決して自分で走ろうとは思わないですが見ているだけでも十分楽しめました。
      今回はゲストライダーとしてエンデューロトップライダーのTACさんが参加されていました。

      走りは流石の一言

      当日最大の見せ場のヒルクライム
      TACさんの走りを動画でどうぞ

       



      0
        • 2016.11.25 Friday
        • -
        • 16:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        頑張っていますねぇ。
        上手い人は5.6周のところ3周ですか!
        私は1周も走れないだろうなぁ。。。
        というか、危ないし怖いから走らないし(笑)
        これからも怪我しないように楽しんで下さいネ。
        たまにはお気楽ツーご一緒しましょ。
        • 中性脂肪600のクマ
        • 2016/08/29 8:37 PM
        お気軽ツー行きたいんですが、なかなか皆さんのツーの予定と合わなくて。いい季節になってきたのでまったり走りたいですね。
        • ふじさん
        • 2016/08/30 2:23 PM
        どっぷり、レース三昧ですねー。
        今頃気付いたんですが、KTM150XCなんですね。
        レギュレーションでは、どのクラスに位置するのでしょうか?
        乗りやすいですか?
        • チェッチェッチェロー
        • 2016/09/08 10:33 AM
        この時期シーズン的にレースも続いてますが9月、10月は少しお休みです。
        マシンはそうなんです、150なんです。
        ちょっとレア車種ですが125よりトルクがあって、250ほどドッカンパワーが無くて乗りやすいですが、やはりレーサーだけにバカッ速です。
        街乗りのKLXとは比べ物にならないです。
        チェローさん的に「ちょっと乗ってみます〜?」(笑)
        • ふじさん
        • 2016/09/08 11:35 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM