
0


    • 2016.11.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本日無事納車(祝)

    0
      今日無事納車となりました。



      そして、慣らしを兼ねてプチツーに



      いきなり高速はやめて

      下道で横浜まで行って

      そこから横浜新道を通って西湘バイパス

      箱根まで行きたかったけど、

      時間も遅かったので断念



      小田原でUターンして戻ってきました。



      5年振りにヨーロッパ車に乗ったけど

      進化は素晴らしいですね。



      またバイクに乗るのが楽しみになりそうです(^o^)

      契約したは良いけれど。。。

      0
        R1200RTを契約して、

        どうしても月内登録とのDラーさんのたっての願いで

        登録自体は残りの10月内で大安が無かったので

        友引の29日にしてもらった。



        そして、そこからコーティングや整備やらしてもらって

        11月7日(金)準備ができましたとの連絡あり。



        で〜も、ナビが12月、トップケースが週明け

        つまり、すべての品はそろってないが乗れますよとのことでした。。。



        それならば取りに行こうと思ってはみたものの

        なんと、バイクガレージには今まで乗っていた

        アメリカ製のでかいやつがまだふんぞり返っている(笑)



        今週までになんらかの手段で手放すつもりが

        仕事が忙しくて全く手つかず。



        土日は天気も芳しくないのでRTの引取は来週に伸ばしてもらった。



        でも、納車が遅れれば遅れるほど寒くな〜る。



        買ったはいいけれど、果たして乗れるのか???



        R1200RT 契約

        0
          今日R1200RT クオーツブルーメタリックを無事契約終了しました。



          色を2015モデルのツートンと悩んだのですが、

          大人の事情?(笑)があって2014モデルのクオーツブルーメタリックにしました。





          契約するためディーラーに裏口から入ろうとすると

          道ばたに1台のクオーツブルーメタリックのR1200RTが置いてあって

          スクリーンには売約済みの紙が貼ってあった。



          お、売れてんじゃん。。。。



          そして、契約に向けて最終商談。



          車両プラスオプション装備で

          トップケース

          ネビゲーションV

          ETC

          シリンダーヘッドカバーガード

          そして、バイクコーティングと

          ライディングウェア



          しめて300万弱



          そこから少し割り引いてもらって

          2○○万円で商談成立



          前回商談の時に在庫はあるのか確認済みでしたが

          再度確認してみると。。。。。

          さっき入る時表においてあったバイクがそのもので、

          売約済みの札ははなから私が買う予定で置いてあったとここと。



          なるほどね(笑)



          これから冬になるという時期に購入なので

          冬用のライディングウェアは必須



          折角なのでBMW純正ウェアも一緒に注文しました。



          BMWは初めてなのでというのもあるのですが

          とにかくウェアの名前とイメージが一致せず。



          ストリードガードスーツとTourShellスーツ



          メージ的にはTourShellの方がしっかりした冬用的な感じがするのですが

          逆でストリードガードの方がしっかりとした冬用のスーツでした。



          試着してみたところ確かにストリードガードなら

          真冬のツーリングも問題なさそう。



          でも重い、とってもゴワゴワしている。



          結局あまり着なさそうな気がしてTourShellの方を選択。



          他ヘルメットやブーツ類はどうもBMW純正は気が進まなかったので

          国内メーカーのものにしようと。





          納車予定は11月に入ってからですが

          それまでまた色々妄想することにしよう。
           

          << | 2/3PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM